ピュア&シルク

ピュア&シルクを購入して、ほうれい線と向き合う覚悟・・・

 

はじめまして。管理人のミーコと申します。

 

ほうれい線があまりにひどくなってきたので、何とかしようと「ピュア&シルク」を買ってみました。

 

ほうれい線は1cm伸びると6歳老けると言われているそうです・・・
(ロート製薬調べ)

 

 

 

多くの人が自分のほうれい線よりも他人のほうれい線が気になるとアンケート結果にも掲載されています。

 

 

 

これは、いよいよほうれい線と向き合わないといけないな・・・と強く思った瞬間です。

 

ピュア&シルクが本当に効果あるのか?3ヶ月試してみました。

 

 

 

 

「ピュア&シルク買いました」へ

旦那に「老けたよね」って言われないようにほうれい線対策!!

私は、今年40代に入った女性です。

 

最近気になるのは、30代に入ってからだんだん濃くなってきたほうれい線。

 

 

 

あぁ・・・・ほうれい線なんて冗談じゃないわ・・・・
 
・・・・・・・嫌だなぁ・・・老けるのって・・・・。


 

3歳と6歳の子供がいるので、家族でよく外に出かけます。

 

動物園や水族館にでかけ、家族写真をみんなと同じようによく撮ります。

 

そんな写真を家で見返すたびに、旦那が言うんです。

 

 

なんかさ・・・・
 
お前、結構老いたよね?


 

 

そんな言葉を聞くと、心に突き刺さります。

 

よく平気な顔して言えるもんだと思いながら・・・

 

 

 

は?
 
つか、あなたもでしょ。
 
同い年の癖によく棚上げして人のこと言えるわね!!


 

 

。。。。って言い返すんですが、写真の中の自分は確かに老けてきてる。

 

旦那が私のほうれい線を指さしながら、さらにガツガツ失礼な言葉を言ってきます・・・

 

 

 

ほら、ここ。
 
このホウレイ線がお前のオカンにそっくりになってきたんだよ。
 
いや〜〜親子だね! 憎いね!!


 

 

 

 

 

・・・・確かにざっくりほうれい線が・・・・泣


 

 

そう、ほうれい線がひどくなってきたのはなんとなくわかってるんだけど、これまで見て見ぬふりをしてきました・・・

 

そこで思い切って、ほうれい線専用クリームである「ピュア&シルク」を使ってほうれい線を何とか目立たなくしようと思います。

 

 

簡単なリフトアップ方法に、お肌のコラーゲンを増やすことができれば、ふっくらとした肌に戻れるはず。

 

横顔を撮影した時にあまりに頬のたるみがひどいので、10日目ぐらいでリフトアップエクササイズを取り入れてみました。

 

リフトアップエクササイズは毎日3分でできる体操です。(最後に紹介します)せっかくピュア&シルクを使うので相乗効果を狙います。

 

今まで放置してきたほうれい線を消すための取り組みをレビューとして残していきたいと思います。

 

 

・・・・と、その前にお前(旦那)だけは
 
シメておく!!!!


 

 

「ピュア&シルク買いました」へ

 

 

お気に入り